Re;li

Blogブログ

| , ,

muku展-2020AW受注会・SSアーカイブ展示即売会-を終えて

 

muku展、昨日をもちまして、

無事に終えることができました。

10日間という、いつもより長い期間、

mukuで溢れた穏やかな空間に

身を置くことができ、

私たちもとても嬉しく思いました。

 

 

ご来店いただきました皆さま、

遠方よりご注文いただきました皆さま、

ご興味を寄せてくださった皆さま、

誠にありがとうございます。

 

 

そしていつもあたたかく眩い笑顔で

包み込んでくださるゆかさん。

 

 

おひとりおひとりに丁寧にパンとお菓子のご説明をされ、

その細やかで真摯な気配りにはいつも心打たれます。

 

 

今回もあっという間にパンは完売し、

ゆかさんにお会いするのを楽しみにお越し頂く方々と、

我々も和やかにお話しさせていただき、

安らぎの時間でした。

 

 

期間中毎日販売させていただいておりました

ゆかさんのお菓子。

追加のご納品もいただきましたがいつものように

完売してしまい、最終日までご用意が叶いませんでした。

次回のmuku展ではさらにたくさんご用意させて

いただきたいと思います。

 

 

お写真は、Re;liを深く理解し、

長きに渡り記録してくださっている、はるきさん。

 

 

今回は新しい試みとして映像も製作して頂いております。

そちらは後日instagramにてご紹介させていただきますので、

楽しみにしていてくださいますと幸いです。

 

 

そして、今回はお目にかかれませんでしたが、

まるで我がことのように

いつもRe;liに気持ちを飛ばしてくださる

LTshopの松田さん。

お元気をたくさんいただき、イベント期間中も

細やかにお気を回してくださり、

ご配慮いただきました。

 

 

ロンドンのソーホーで営まれているお茶の専門店、

[My Cup of Tea]より届きました

6種類のハーブティー。

工房がリトアニアにあり、今回ご用意いただいたのは、

リトアニア産のハーブが使用されたオリジナルブレンド。

彩りも美しく豊かで、見た目にも清涼、

こちらも大変ご好評いただきました。

 

 

携わってくださいましたみなさまにも

深く感謝いたします。

 

 

このような状況の中、みなさまご来店の際には

お気を配ってくださり、店内も混雑することなく、

ゆっくりご覧いただく時間となりました。

ご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

 

またみなさまとお会いできる日を

心待ちにしております。

それまでどうぞお元気で、

お健やかにお過ごし下さいますように。

ishihara_reli

Written by

ishihara_reli

Re;li ディレクター。 演劇と、本と、Re;liを通して出会えた人が、 自分にとっての大切なもの、必要としているものです。