Re;li

Blogブログ

| , ,

SUSURI展 -2021SSご予約会・2020AW展示即売会-を終えて

 

少し前のことにはなりますが、

今季もまたSUSURI展にたくさんのかたに

お越しいただけました。

 

 

今回は一年ぶりに齋藤ご夫妻をお迎えすることができ

本来のSUSURI展の姿に近づけたように思い、

嬉しいひとときでした。

 

 

齋藤ご夫妻ご在店時には

たくさんのかたにお越しいただき

その景色に心潤い、SUSURI展を開催できたこと、

心より喜ばしく感じました。

 

 

Re;liには欠かすことのできないSUSURI展、

いつ開催しても大変楽しく、

豊かな気持ちをいただきます。

 

 

 

DMにてご紹介しておりました

お花刺繍の生地、お花のジャガードシリーズも

早々に完売となり

イベント後半にお越しくださったかたに

ご覧いただけなかったことが悔やまれます。

 

 

felt coffeeさんのコーヒー豆とドリップパックも

リピートして買ってくださるかたや

お一人でいくつもお買い求めいただくかたが大変多く、

完売。

 

 

emi’s cookieさんのノベルティークッキーには

みなさまの感嘆の声。

 

 

Re;liの定番の催しではございますが、

毎回大変楽しく、豊かな気持ちをいただきます。

 

 

ご来場いただきましたみなさま、

お気持ち寄せてくださいましたみなさま、

誠にありがとうございました。

 

 

次回こそはfelt coffeeさんもお迎えして

フルメンバーでのSUSURI展が叶いますように。

 

ishihara_reli

Written by

ishihara_reli

Re;li ディレクター。 演劇と、本と、Re;liを通して出会えた人が、 自分にとっての大切なもの、必要としているものです。