Re;li

Blogブログ

| ,

Re;li Wedding exhibition -光を重ねる-

こんにちは、亀丸です。

 

朝晩、体に感じる温度や、虫の美しい音色に
秋が少しずつ深まっていることを
感じられるようになりましたね。

 

少しだけ先のお話になるのですが、
これから予定しておりますイベントのお知らせです。

 

[Re;li Wedding exhibition -光を重ねる-]

 

2018.11.02 fri-11.07 wed at Re;li

 

誰の心にも光と華やぎが映り込む、ウエディングパーティー。
その幸福な時間を、より自分らしく過ごすことを思い、
Re;liの視点から提案するウエディングの催しをずっと行いたいと思っていました。

 

結婚式のウエディングドレスやタキシード、
それに加えて参列する方々の正装、アクセサリー、
全てを揃えていただける催しとなります。

 

ドレスや小物はsuzuki takayuki wedding、
マリッジリングはLump、
エンゲージリング、アクセサリーはsamulo。

 

参列用のドレスやセットアップは各ブランドよりご紹介させて頂きます。

 

まずは、簡単なご紹介までにですが、詳細はおってお伝えさせて頂きます。

 

どうぞご期待くださいませ。

midori_kamemaru

Written by

midori_kamemaru

今も昔も変わらず、お洋服が好きです。