Re;li

Blogブログ

|

SUSURI / タピールパンツ

池田です。ちょっと聞いてください。

今日は、もんのすごい一日でした。

 

私の最近の目下の悩み

「どれだけ要らないものをそぎ落としても
生活の面倒くささからは逃れられないこと」

 

映画「PERFECT DAYS」を観ました。
素晴らしい作品だと思いましたが、なんか嫌でした。

 

こんな私はどうしていけばよいでしょうか?

 

結論、
今日、
ひらくさんと、お坊さんに
言葉は違えど、
ほぼ同じことをいわれました。

がーん。

こないだ占い師の人からも同じこと言われた。

 

詳しく話すには時間がかかりそうなので、
ここではやめておきますね。

 

でも、ともかくこんな話題を共有できるのは
今、私がRe;liで働かせて頂いているからという事は間違いありません。
感謝です。

 

人生の折り返し、
私の情熱はどこにあるのか(再び)。

 

この話のどこかに引っかかった方がいらっしゃいましたら
お洋服のことと共に、それについて、お話ししたい気分です。

 

お気軽に遊びに来てください。
怪しいものではございませんので!

モデル身長:148㎝

SUSURI /タピールパンツcol.black
Hériter / frill collar blouse col.black
NATIVE VILLAGE / No.9 Frill Knit フリルカーディガン col.off white

こちらのsize4のタピールパンツ。
私には大きすぎるかなと思っていましたが、

まさか、、と試してみたらこのワイドさがいい!
結構小柄な女性の方にもおすすめしたいサイズバランスです。
ウエストはぎゅぎゅっとベルトで締めるとOK。

シックなモノトーンの中に、
ブラウスの透け感や
カーディガンのフワフワ、
ボトムのうねうね、

素材の質感が沢山♡

密やかに
心躍ってしまう組み合わせです。

モデル身長 : 148cm

SUSURI / タピールパンツcol.crema blue
SUSURI / サナトーリージャケット col.crema blue
Hériter / frill collar blouse col.black

ご紹介しておいてすみません、
タピールパンツcol.crema blueは入荷後
早速、完売してしまいましたが、以下お色違いがございます。
SUSURI / タピールパンツ col.prussian blue

サナトーリージャケットはsize4。
オーバーサイズでコートっぽくジャケットを羽織るのも好き!

この着心地のよさと
大らかで直線的なシルエット。


なんとなく折り紙みたいで
日本らしさを感じるのは私だけでしょうか。

石雲禅寺 小原宗鑑さんと。

ikeda_reli

Written by

ikeda_reli