Re;li

Blogブログ

|

IKKUNA / robe coat

私にとって今一番刺激的なことは、子供の成長だ。
 
もうすぐ4歳になる息子がいるのですが、
ついに自分の誕生日を自覚し
誕生日が待ち遠しい気持ちを
ありとあらゆる角度で毎日伝えてくる。
 
カレンダーの概念をおおよそ理解したようだ。
 
世の中への疑問もここ最近増えてきて、
“僕の誕生日は何歳まで?”という
質問には困った。
 
私自身も答えはわからない。
 
子供の興味は驚きや感動に満ち溢れていて
日々刺激を与えてくれる。
 
私自身当たり前のような出来事の中にも、
新たな気付きを見出せるような視点を持ち
ささやかな成長を続けられたらなと思う、この頃です。
 

 
モデル身長 : 153cm
 
IKKUNA / robe coat col.black
NATIVE VILLAGE / NO.11 Cotton broad cloth オーバーブラウス col.white
SUSURI / アルガリパンツ col.beige
 
少し前に2024SSのコレクションがスタートいたしましたIKKUNAより
robe coatをコーディネートと共にご紹介です。
 

 
オーガニックコットンの肌当たりの良い生地が
何とも心地よいrobe coat。
 
昼夜の寒暖差が大きいこれからの季節には、
軽やかで持ち運びに煩わしさのない
このような羽織が大変重宝します。
 

 
col.blackの羽織を引き立たせるように
インナーやボトムスにホワイトやベージュの
明るいお色を組み合わせたコーディネート。
 

 
中に着ているブラウスはどちらかというと
ボリューム感のある1枚なのですが、
 

 
大変包容力のあるこちらのrobe coatは、
全体をふわりと包みこみ
すっきりとした印象に映し出してくれます。
 

 
フロントの紐を結び
閉じた状態での着用は、
 

 
たっぷりと生地を使用しつくられた
こちらのrobe coatの特徴が
より活かされる雰囲気になります。
 

 
モデル身長 : 153cm
 
IKKUNA / robe coat col.black
suzuki takayuki / 限定カラー peasant dressⅠ col.sage leaf
 

 
ワンピースの上からパサリと羽織っても。
 

 

 
着丈の長いワンピースとも
バランスよくお召しいただける丈感です。
 
 

 
ブラックと清涼感溢れるセージリーフの
コントラストが美しく
おすすめの組み合わせ。
 

 
モデル身長 : 153cm
 
IKKUNA / robe coat col.veronica blue
suzuki takayuki / over blouse Ⅰ col.black
suzuki takayuki / barrel skirt col.black
mercredin. / figue col.grey
 

 
目が覚めるような鮮やかなお色。
 

 
「青藍」という藍色の中でも彩度が高い色で
やや紫みを含んだ暗めの青色。
藍から抽出した色素を使用しています。
 

 
それぞれの存在を尊重するように
ブラックコーディネートに鮮やかなお色を
プラスした組み合わせ。
 

 
先日、久し振りに入荷いたしました
mercredin.のレザーバッグ。
 

 
柔らかいグレーのお色が
ビビッドなブルーにも馴染み
まとまりが生まれております。
 

 
余談ですが、こちらのバッグは
早くも最後の一つとなってしましました。
 
気になられていらっしゃる方は、
どうぞお早めにご検討下さいませ。
 

 
春の訪れとともに間違いなく欠かせない1着になる、robe coat。
店頭にお越しの際はお試しいただければと思います。

midori_kamemaru

Written by

midori_kamemaru

今も昔も変わらず、お洋服が好きです。