Re;li

Blogブログ

| ,

suzuki takayuki展-Re;li別注商品のご紹介-

今回催しに合わせまして、Re;liの別注商品を

suzuki takayukiさんにお作りいただきました。

peasant dressと同様、第二の制服とも呼べる

存在となっているこちらのお品物、

bishop-sleeve blouseです。

 

非常に使い勝手の良い、柔らかく軽い、肌心地抜群の

コットンシフォン素材にて、二色お作り頂きました。

 

[col.ecru beige]

 

 

こちらのブラウスの魅力はお持ちのかたは重々、

ご承知かと思いますが、一枚で着ても可愛いのにも

関わらず、インナーとしてお召しいただくと

組み合わせたお洋服が全て素敵になってしまうという

魔力を持った逸品です。

 

 

コットンシフォンのほのかにシャリ感のある素材、

ドレッシーさがありながらもカジュアルに

お召しいただけます。

 

 

首元には裁ち切りのフリル。

ボタンはsuzuki takayukiオリジナルデザインのもの。

 

 

お袖はゴム仕様になっていますので、袖丈を

自由に調整することが可能です。

 


モデル身長:153cm

 

puff-sleeve pulloverのインナーに、首元とお袖を

チラつかせて。

パンツはshalwar pants。

 

 

bishop-sleeve blouseに意外となかった生成りカラー。

非常に使い勝手の良い便利なお色目です。

 

 

[col. rose pink]

 

 

淡いほのかな桃色が透明感を生み出すローズピンク。

あわせやすくもありながら差し色になるお色を

セレクトしお作りいただきました。

 

 

石原は今回二色購入する予定です。

イベント時に交互に着用しているかと思いますので、

実際の着こなしをよろしければご覧下さい。

 

 

袖丈をあげて着る雰囲気も、パフ感が際立ち素敵です。

夏場にはこのような着こなしで活躍しそう。

一年中、ご活用いただけるのもこのブラウスの魅力です。

 

 

一緒に合わせているのはflared dress。

こちらのワンピースがまるで違うものに

見えてしまうこのブラウスの威力。

 


モデル身長:154cm

 

コーディネートが楽しくなるに違いない、

一枚は手に入れておきたいブラウスです。

 

 

そして一番のおすすめの着こなしとしましては

X’mas限定カラーにpeasant dressと組み合わせて

いただくコーディネートになります。

亀丸もpeasant × bishopはよくする組み合わせ。

いつもそのコーディネートがしたいと

沸々と思い、眺め回しておりました。

 

 

おすすめの配色はsage leaf×ecru beige。

 

 

そしてbordeaux×rose pink。

 

 

まるでセットのようなこちらのお品物。

この組み合わせでみなさまにぜひお試しいただけたらと

思います。

 

 

撮影の日は極寒でしたが、お外で景色を眺めながらの時間は、

普段目に留めない景色に巡り会う機会になり

とても楽しく良い時間でした。

 

ishihara_reli

Written by

ishihara_reli

Re;li ディレクター。 演劇と、本と、Re;liを通して出会えた人が、 自分にとっての大切なもの、必要としているものです。