Re;li

Blogブログ

| ,

[ Re;li Wedding exhibition -光を重ねる- ]を終えて

[ Re;li Wedding exhibition -光を重ねる- ]
2018.11.02 fri-11.07 wed at Re;li

 

11/7(wed)をもって無事に終了いたしました。

 

会期中たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

 

Re;liにとってはじめての試みであります
ウエディングのイベントでしたが、
たくさんの方にご興味をお持ちいただけました事
とても嬉しく思っております。

 

11/9(fri)より通常のRe;liに戻りましたが
今もなお記憶の中には鮮明に、
会期中の空間が焼き付いております。

空間作りにはじまり、ドレスとタキシード、
それらに纏わるアクセサリー、
そして、参列者の方に向けてのお洋服を
ご用意いただきましたsuzuki takayuki。

 

開催日前日、suzuki takayukiのスタッフ泉山さんが来て下さり
遠く離れたスペインに滞在しているsuzuki takayukiデザイナーの
鈴木さんとやり取りをしながら空間作りを進めてくださいました。

 

翌日のイベント初日にはご在店いただき、
鈴木さんはじめsuzuki takayukiのスタッフのみなさまの
もの作りに対する真摯な姿勢が、
泉山さんを通して伝わってまいりました。

 

 

今回のイベントの為に特別に製作されたアクセサリーを
ご用意くださいましたsamuloの宮本さん。

 

イベント前日、出来上がったお品物を
宮本さん自らお持ちいただきお披露目して下さった瞬間、
圧倒的な存在感を放つアクセサリーにとても感動いたしました。

 

忘れられないシーンの一つです。

 

マリッジリングは引き続き店頭にてご紹介しておりますので、
ご覧になりたい方はぜひ見にいらしてくださいませ。

 

 

今回、マリッジリングをご用意いただきましたLumpの川勝さんは、
イベント2日目にご在店くださいました。

 

これまでも、Re;liにてオーダーいただいた方が何組もいらっしゃるのですが、
過去にオーダーいただいたご夫婦が川勝さんご本人に会いにいらっしゃった時は
その後、ご結婚され新たなご家族も増え、
ご夫婦として、家族として、時を刻まれていることを思うと
とても感慨深いものがございました。

 

イベント期間中も、たくさんの方にお試しいただきました。

 

 

そして、NAITIVE VILLAGE、kaval、ikkuna/suzuki takayuki、YAB-YUMには、
参列者の方や、二次会用に向けてのお洋服をたくさんご用意いただきました。

 

結婚式の花添えに参列される姿や、
二次会の主役としてドレスとはまた違う
美しさを身に纏われる姿を思い浮かべて、何度も嬉しく思いました。

 

 

また、今回ノベルティを製作していただきました
EMI’S COOKIEさん。

 

とても素敵な絵柄のアイシングクッキーに、
お渡しいたしましたみなさまから笑顔が零れていました。

 

 

イベントをカメラに収めてくださったのは
atelier graineの穴見春樹さん。

 

今回は、スタッフ石原の結婚式の際に撮影された映像を
再度編集していただいたものもご用意くださいましたので
日中は分かり辛かったかもしれませんが
イベント中は店内にて映し出しておりました。

 

最後に、みなさまにお送りしましたDMは、
ホームページのデザインでもお世話になりました
みずうみデザイン室のかよさんにデザインしていただきました。

 

出来上がったDMが届き、
いち早くみなさまにお届けしたいと思った日が
つい最近の事のように思えますが、
イベントを終えるまでの時間は瞬く間に過ぎていきました。

 

 

今回のイベントにご協力をいただきました
全てのみなさまに深くお礼を申し上げます。

 

ご協力なくしては、実現できなかったイベントですので
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

 

一生に一度の幸溢れる特別な日に向けての準備に、
少しでも関われたことへの喜びは
掛けがえのない形として心に記憶されています。

 

イベントを終え、私たちの頭の片隅には、
定期的に開催できたらという思いがございます。

 

光に包まれたこの催しを再度実現できるよう、
取り組んでいきたいと思っております。

 

今後ともRe;liをどうぞよろしくお願い致します。

midori_kamemaru

Written by

midori_kamemaru

今も昔も変わらず、お洋服が好きです。